無事

火曜日 夕〜夜

あれから少したって、親からの連絡で大家さんが家にきたり、父親が家に来たりして母親からも電話めっちゃかかってきたり、とりあえず少し話して(今の現状、体調、学業についてなど)、ご飯食べて、、それで、水曜からは学校に、行くことに。

 

水曜日

とりあえず、外に出ました。

学校っていってもバイトは今日も休みました。

学校の保健室?診療所(?)的なところで軽く診察うけて頭痛なり倦怠感がこれ以上酷くなるならまた来てと、。

そのあとメンタル面はカウンセリングの所に行きました。これからどのようにして行くか軽く話して明日また来ることにしました。

そのあと就学相談室いう勉強面の相談系のところも行きました。今取れる単位をとりあえず取ろうと。使える施設は使って行こうと言う話で今日はおしまい。

 

木曜日

今日からバイトにも行きました。実に1週間ぶりでほんとに迷惑をかけたな、と反省。。

職員さんらも心配してくれてたみたいであまりお咎めはありませんでした…

先輩も「冬眠してた?笑」ぐらいの軽い感じで話しかけてくれてほんとに救われたと思います。

この日は授業がありましたがもう落単確定なので休みにして午後からカウンセリングに行き、昨日の続きでこれからのことこれまでの事などいろいろ話しました。それでとりあえずまた経過を見て1週間後またカウンセリングしましょうて感じで、おしまい。

 

これだけ動くと割と元気も戻ってきて、やっぱり引きこもるのが毒だったのかなあとしみじみ思いました。少しでも外に出る時間増やした方がいいかなって。友達が居ないと悲しいのは変わりませんが家にいるよりはマシだと思いました。

 

金曜日

もう普通に朝はバイトに、そこで今企画中のイベントを、別の部署にお願いに行きました。スムーズにすすんで多分予定通り行くと思います。頑張らないと。

そのあと数学が微塵も分からないのでそれを何とかすべく数学センターにいってしばらく教えてもらうことにしました。予定はまた後ほど連絡してくれるらしい。とりあえず前期(8月の1周目まで)は通うことになりそうです。頑張らないと。

そのあと普通に授業に出ました。全然分かりませんでしたやばいです。

 

どうせ家に帰っても課題はやらないので図書館で課題を2つほど終わらせてから帰りました。勉強癖も全然無いし学力も無いのでたった2つでもかなり時間がかかってしまいました。

疲れて帰ったら即寝てしまった。

 

土曜日

今日これを書いてます。

1週間いろいろありました。長かったです。

メンタルはかなり回復しました。

この前は波がある中でもかなり酷く落ち込んでしまう波だったと思います。

これから今日の食材を買いに行こうとしてるところ。

今日は何を食べようかな…?

 

 

また次回会いましょう。