僕には友達がいない。

まあ、そんなことはないんだけど、大学に来て一人暮らしをして、そっからはほんとにずっと独りだ。新しく関係を築けなくて友達と呼べる人はいないかも。

ご飯に行ったり、カラオケに行ったり、飲みに行ったり、そういう経験はゼロに等しい。自分で言っててあまりにも悲しい虚しい。

リアルでの付き合いはほぼ無い。なんて悲しいんだ。

 

 

 

ハロウィンだけど関係なく家で寝てました。ほぼ1歩も外に出てない。投票にも行ってない、いや行けない。もうなんなんだろ。

いや、違う世の人達が勝手にハロウィンなどと騒いでいるだけだ、、!ただの平日なんだ…!!(言い聞かせ)

 

 

しばらくは頑張ってたと思う。

11月から2週間ほどはかなり頑張ってだと思う。

毎日ちゃんと学校もバイトも行ってたし、自炊も毎日してたえらい。

f:id:s14085:20211123190625j:image
f:id:s14085:20211123190646j:image
f:id:s14085:20211123190618j:image
f:id:s14085:20211123190640j:image
f:id:s14085:20211123190613j:image
f:id:s14085:20211123190608j:image
f:id:s14085:20211123190549j:image
f:id:s14085:20211123190552j:image
f:id:s14085:20211123190633j:image
f:id:s14085:20211123190630j:image
f:id:s14085:20211123190627j:image

 

どれもこれも美味しく出来た。ご飯を作るのは良い。楽しい。

わくわくする。何を作ろうかなってレシピを考えたりこれとこれを入れたら美味しくなりそだなとかこうすれば楽出来そうだなとか色々考える。まるで砂場で大きなお城を作っている時くらい無邪気に慣れる。

しかも作ったという満足感、充足感、そんで美味しい。料理は分かりやすい。病んでる時も落ち込んでいる時も料理だけは自分で自分を褒めれるものだと思ってる。

 

火曜日は夕方頃に仲良いバイト仲間達ばかりのシフトがあるんだけどその時はじめて「飯行かね?ゲームしにいかね?」ってなって2年大学行ってて初めて友達と遊んだ。少し、ほんとに少しだけ変わっていってるかもしれない。スマブラをした。男はスマブラで語るべきだ(弱い)

 

 

それじゃまた次回ね

またね