交流 ライブ

11月13日㈯にずっと真夜中でいいのに。のライブツアー金沢公演に行ってきました。

この時は体調もそこそこよくて自炊も頑張ってた時期で多分元気だった。

ライブに関してはあんまり言うとネタバレたなってしまうから控えめにします。

少し早めに会場付近に来て軽く観光もしました。f:id:s14085:20211202185554j:image

写真は撮ってないけど21世紀美術館も見に行きました。

Twitterで知り合った同じライブに参加する人達と会う約束をしてたので会場早めに行きました。

その人とは合流する事は出来ましたが、その人が他にもいろんな人達と既に行動してたので少しビクビクしてましたが皆さんTwitterで知り合って初めてあったらしく僕も同じくこの人たちと行動しました。f:id:s14085:20211202185856j:image

トラックのところで合流して色々話したりしてました。ガチャを3時に予約してたので引きに行きました。f:id:s14085:20211202190002j:image
f:id:s14085:20211202190006j:image

 

結果はダブりもなくてかなり良かったと思います、Secretを当てることも出来て嬉しい!

その後は一緒に行動してた人達と一緒にマックで軽く腹ごしらえして会場に…!!

 

その時にはもう入場時間になっていてめちゃくちゃ混んでました。そんでさらに色んな人達と出会い話したりTwitterを交換したり出来ました。

ライブの座席も今回プレミアムシートという前列に当選できたのでほぼ1番前で見ることが出来ました。とんでもない、こんな幸運一生に一度あるかないか、、

 

ほんっとにライブは最高だった、、キーボードの人が目の前にいて✌️したら✌️返してくれたりとファンサまでしてもらってもうヤバすぎ!って感じw

ずとまよのボーカルACAねさんは顔は公開してなくて謎のままなんですけど前の席だったこともあってチラチラ見えたしもうこれだけで価値あります。とても可愛かった、、、歌もセトリも最高で全力でしゃもじふりふりしたり叩いたり跳ねたり、、めっちゃ暑かったw

 

 

 

ライブ終わってからも先程のメンバー達と再集合してライブの感想を語ったりグッズを買いに行ってたり色々話し込みました。

さらに色んな人達と出会い、話し、交流する事が出来ました。

最後にはみんなで集合写真まで…wf:id:s14085:20211202191221p:image

この時出会った人たちとは今もTwitterでとても仲良くしてます。本当にありがたい。。

 

時間も時間で徐々に帰って行く人が出てきて解散になりました。

最後には初めて会った人に車で送って貰って一緒にご飯まで食べに行きましたwf:id:s14085:20211202191413j:image

 

本当に感謝、、ありがとうございますっっ、、

 

この日、とても色んな人達と交流したし、話したし、今まで出来てなかった事が出来て本当に楽しかった。

みんなTwitterやってて、ずとまよのファンでその仲間ってだけでとても話しやすかった。

今まで一人暮らし初めてからこんなに話したりしたの初めてだったからとても刺激的で楽しかった。またライブには行きたいし、最高だった。でもそれと同じくらいTwitterで知り合った人達と会って話したり、リアルで交流できることが楽しかった。まだ行く予定のライブはあるからその時もとてもとても楽しみ。。

 

なんか語彙力もなくてめちゃくちゃに書いたし多分伝わってないところもあると思うけどこれで今回は終わります。

 

また次回。