生きてしまった

最高に死にたい日を過ぎました。

めちゃくちゃ死にたかったあの気持ちは今はあんまりない。

気がついたら普通に過ごしてます。

あんまり動けないのは変わらないけど。

 

自殺しそうになって分かったことは、本当に自殺をするのは難しいって事、自分で自分を殺すって事だし難しいのも当たり前なんだけど、やっぱり覚悟が必要だしそんな覚悟するくらいなら生きる方が簡単な気もする。

自殺を選んだ人もすごい。僕は結局勇気が無くてどうしてもいけなかった。

 

 

 

もう休みが終わってしまう。

昨日死ぬつもりで金曜日は無断で欠勤、欠席したのでどうなるか分からない。

ちなみにもう単位は当たらない。

もう生きる事がかなり難しいという、。この先どうせ苦しい。

どうしたらいいのか。

やっぱり昨日死んどけば良かった。

今から死んでもいいんだけど。

 

死ねるかな

 

死にたいな死にたいな、

 

死ぬのやっぱり怖いな

 

苦しい苦しい