気分がいい感じ

6月15日 11時

昨日投稿した記事を読んでくれた人から長文のメッセージをもらってかなりポジティブな気持ちになっている。感謝しかない。。

最近は毎日気持ちも感情も気分も違う。

昨日の今の時間はこの世の終わりみたいな顔してたと思う。今日はその真逆で生きる力を感じてる。

今は授業は受けているが先週までの一ヶ月間授業を受けていなかったのでたぶん単位は落とすと思う。

そこだけがものすごく辛い。もう単位落とさないと約束したのに。一度留年してる身だからもう大学にいることがすでにつらい。「次は無い。」とかなり強く言われていたので親、家族と会うのが怖い。もし大学をやめるにしてもその次が何も無いから本当にただのニートになってしまう。 どうしたらいいだろうか。。。

 

今日の夜ご飯はシチューを作った。頑張ったと思う。美味しい。塩コショウ忘れてちょっと味気ないけど。f:id:s14085:20210615214532j:image

 

 

6月17日 13時

お昼休みと空きコマでしばらく時間があったので家に帰ってウトウトしてたら宅配便が来た、

来た、とうとう来た!ずっと待っていたずとまよのレコードが届いたのだ!!!

喜ぶ反面内心では「今かよ!」って思ってた。

早速開封、、f:id:s14085:20210617133056j:image

 

いやもう、良すぎる、、、

 

 

数日前に届いたレコードプレーヤーにセットして…

f:id:s14085:20210617133139j:image

 

うーーンンンんん、、素晴らしい👏✨✨😭😭

 

最高過ぎますACAねさんありがとうございますッッ‼️

 

これでしばらく生きれます頑張ります!!

現場からは以上です!!!!!!!!!

 

 

また次回会いましょう。