おかしい

カレー作りました✌️

f:id:s14085:20210623161307j:image

美味いです、、もう最高です、、2週間前にもカレー作ったんですがその時はなにも隠し味的なやつ入れなかったので今回は色々入れてみました。そしたらもうめちゃくちゃに美味くなってハッピーです。にんにくチップ入れてくれてにんにくチューブ入れて炒めて、ルーを溶かしたらコーヒー、ウスターソース、チーズを入れてしこたま煮込んだら、、もう、最高。

 

 

上の文を書いてから3日か4日かそれくらいすぎて、なんだかすごい病んで、もう生きてたくないなって思ってる。死にたいってより生きてたくない、生きたくないこれ以上。

楽しいこととかそういうのはもう全部どうでもいい。もういいんだ、、

ただそれだけ

 

 

また次回、会えたら会いましょう。